アフィリエイトで北海道移住を実現しました! ネットで稼げる=場所を選ばない=好きなところに住める! 管理人プロフィール

2016年10月30日 初雪が降りました。

2016年10月30日 初雪が降りました。山間部はもう2週間前くらいから降り始めてますが、平野部はまだチラッと舞っただけでした。それが今朝、日の出前に起きたのに窓の外が白っぽくて「あ~来たか」と思いました。

初雪

薄っすら積もりました。

タイヤ交換も済ませているし、問題ないのですが「いよいよ来たか」と気持ちが引き締まります。

まだまだ根雪にはなりません。十勝は11月いっぱいは降って・解けてを繰り返して、12月中旬ころから根雪になり始めます。

2016年 北海道は冬になりました。コレから北海道に来る方は、相当着るものを覚悟した方が良いですよ。本州でいうところの真冬並みですからね。

ロードバイクでダイエット中です。

ロードバイクでダイエットに挑戦中です。

road-bike

ダイエットと言っても、2kgでいいんです2kg、、、全く落ちる気配もありませんが(ノ_・。)

このブログを始めた頃6年前頃も、クロスバイクに乗ってシェイプアップをしてたんですが、やっぱり歳には敵いません、、、代謝が落ちているのを感じます。

本当に、びた一文減りませんからね(-_-;)

加齢で代謝が落ちた分、アフィリエイターの端くれとして、ダイエットサプリで補おうかなと、広告案件をチェックしています。

防風通聖散とか酵素とか、黒酢、ラクトフェリン、、、なんでもあります。さてどれにしようかな(^o^)v

1 / 19412345...最後 »
ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
アーカイブ
RSSAtom