Xperia Z4(SO-03G)白ロムを格安SIMで運用


お久しぶりです。すっかりこのブログの存在を忘れていました。2013年3月3日以来ですから、丸3年ぶりです。アクセス来てるんでしょうか?試しに投稿してみます。

前回の記事が『iPad・Nexus7・Kindle Fire HD タブレットに悩む』だったので、この3年で紆余曲折あっての今の私の相棒を紹介します。

Xperia Z4のドコモ版 SO-03Gです。中古の白ロムに格安SIMを入れて使っています。

電池の減りが異常に早いですが、動作はサクサクだし、カメラはキレイで、ディスプレイもとてもキレイです。Android6.0にアップデートしたし、root化せずにテザリングも出来るようにしてあります。

もう非の打ちどころがありません。

前の記事の後、iPadを買い、1年後にNexus7を買い、2年使ってから格安スマホに買い替えて、格安スマホがダメでXperia Z4に買い替えたという流れです。

ちなみにスマホはiPhoneSE 64GBのSIMフリーモデルです。

3年前には想像もできなかった状態のデジタル機器が手元にあります。3年って短いようで長いですねぇ。

今後ともよろしくお願いします。忘れないように努めます。

コメントお待ちしています。

トラックバックURL: http://masamine.net/blog/685.html/trackback

マツのアフィリエイトメルマガ

ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
アーカイブ
RSSAtom